So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんごめん! [ダイエット]

急なチーム移動が部長の口から告げられまして^^;

教育課程の引継ぎから教育者の後釜の決定だとか

回覧文書作るのでブログ更新してなかたアル アッ( *゚д゚)♂


なおかつ、別のチームから内に人が移動してきたばかりで、歓迎会で晩飯ゲト。

その上翌日(昨日)俺の移動が決定して送別会で晩飯ゲト:(;゙゚'ω゚'):

おれさぁ、そろそろ晩飯食いだしそうな勢い(  ・`д・´)



というわけでうっつ~です。


しばらく更新してないこともあり、コメントたぷ~りを期待していたのですが、


現実なんてこんなもんですよね・・・とデジャブを感じながら書いてみる。(上の一行)



さてさて、その中でも唯一送っていただいた親友of the 親友。saisaさんからの投稿。


インナーマッスルを鍛えれば、結果的に痩せやすく太りにくい体が作れると。



インナーマッスルとは。

http://plaza.rakuten.co.jp/ponsukesize/5014

 
知りたい場合はここをご覧ください。

どうせこんなブログ知り合いしか見てないんだってw







見ましたか?






見ましたね?






ね?











いろんな意味でイイよね(*´д`*)パッション!!


改めてアリガトウ。saisaさん!




さぁ、今日はまだまだすることがあるので早めに切り上げたいと思います。


意味不明なところで終わらせてんじゃね~よと聞こえますが


それいったやつ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ





今回は何が言いたかったんだ。俺。(゚ε゚)デモキニシナイ!!




あ~ぁ・・・ [ダイエット]

やめたやめた!




やってられるかよ馬鹿野郎。



早朝ランニングだ?馬鹿じゃねぇか?



日勤の日は朝4時おきだよ?それより早く起きるとか馬鹿じゃね?



仕事に支障でるっつ~の。っていうか出たっつ~の。



夜勤の日は朝9時家着くんだよ?馬鹿じゃね?



帰ってから走れっつ~の?周囲の目が痛いっつ~の。っていうか痛かったっつ~の。



やめたやめたあぃ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ





というわけで、室内での運動方法に切り替えたいと思いますが、何かいい案がないかを募集します。



下手すりゃ速攻でSSY購入企画第2弾行っちゃうよ?

ビリーの新兵訓練用基地とか買っちゃうよ?

とにかくなんかコメントくれ。|ω・`)



あ、あと体重91,0に増えた。(´・ω・`)ガッカリ…

う~ん、まじめにショック・・・ [ダイエット]

なぜか画像のアップロードの方法がわからずそろそろ疲れてきたうっつ~です。

アップロードを押すたびに「ファイルが不正です」って出ます。不正って言葉に敏感なので

これ以上見たくありません。


さてさて、本日は我が家に


私のダイエットサポートをしてくれる強力な味方が参りました。
ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?


其の名もカラダスキャン君です!!

早速図ってみました。



・・・・・









体重  90.7kg










・・・・・・・・・・・・




キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!







・・・見なかったことにできないかな?かな?



さぁ、わかってはいたけどリアル衝撃の結果。

その他カラダスキャンでわかる情報はこちら↓




体脂肪率  24.7% やや高い

BMI     29.7

内臓脂肪レベル  12  やや高い

基礎代謝  1945k

骨格筋率  34,7%



そして待望の・・・



カラダ年齢  42歳



え~っと・・・




現実世界の私を見たことある奴には納得の結果にorz





水割りをください、涙の数だけ・・・(-_-)







・・・・・・・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!

飲んじゃいかん飲んじゃいかん!

もう言っちゃったもん・・・痩せるって言っちゃったもん・・・

俺の体の上を通り過ぎていった女たちを見返すんだって決めたんだもん・・・


というわけで本日より



運動を取り入れます!



思い立ったが吉日さ。



走る街を見下ろして、のんびり雲が泳いでる。
だから歩いて帰ろう。今日は歩いて帰ろう。




ポンキッキーズのテーマを聞きながら、悲哀に肩を打ち震わせて




歩くよ?俺は。いいだろ?



職質とか気にしないよ?深夜に歩くよ?たまに走るよ?




本日はショックから、かなりの長文になってしまいましたが、



とりあえずたった今からランニングタイムです。



それではノダログ定番のさよなら挨拶。


ではではε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




くるくるくるくるくるくるくる・・・



回っているわけではありません。

本日届きます。アレノ(´д`*)

本日は届いてから更新予定。

と思っていたのですが、会社から帰ってきたら

不在伝票が。Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?



すぐに届けさせまするので少々お待ちくだされ!

帰ったばっかですぐ寝なきゃ・・・ [ダイエット]






帰りに松屋で漬マグロトロロ丼(大盛り)食ったことは誰にもいえないヒ・ミ・チュ(*/∀\*)イヤン








見知らぬ、体重。 [ダイエット]

私はノダログと違って更新続けますよwうっつ~です。

さてさて本日も体重を測ってきました。



・・・が



どうしても昔ながらのアナログ体重計なので

多少のブレが気になる&体勢により表示体重が異なる等が発生。

必ず同じ体勢で体重を測っておりましたが

こういった問題点が目立つようになりました。


したがって・・・



SSY購入品第1品目!
オムロン製体重体組成計 カラダスキャン



オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-359-W





の購入を決定いたしました。v( ̄Д ̄)v イエーイ

この記事を書きながら同時進行でAmazonで購入です。

あ、SSY=さて、そろそろ痩せるか。ですw

今まで計った体重は全て忘れてこれから正式な体重を測っていきたいと思います。



ちなみに本日の体重83kg(-1kg)






新しい体重計で90以上でたらどうするんだ?   Σ(゚Д゚;)ギクッ


体脂肪まで測れるみたいだけど?         (((( ;゚д゚))))アワワワワ


基礎代謝もブログに載せるんですか?      イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




等の質問には返答出来かねますので宜しくお願いします。



本日夜勤なので、明日は更新できません。

んじゃ、本日はこれまでε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


がんばれない。 [ダイエット]

このブログを立ち上げた理由は先日お話したとおり

ダイエットのモチベーションを上げ、拍車をかける為です。


ですので、周囲の人間にも「あ、俺今ダイエット中なんですよw」と公言してきました。

コレでもう引き下がれない。

いまさら無しなんて言えない状況まで追い込んだつもりです。

でも、それを聞くと絶対に皆が一言







「お、がんばれよ^^」











¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
お前らそれしか言う事ないんかワレェ!







と一言かましたくなるような今日この頃いかがおすごしですか?うっつ~です。

挨拶が少々長くなりましたが路線を戻したいと思います。

さて本日の体重ですが、午前9時現在朝飯直後

84kgDeath ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

こわいよ怖いよ恐いよKOWAIYO!

1日で2kgですか?死んでますか僕の体?



確かに食事量は激減しましたよ?でも水分は軽く3リットルはとってるじゃないですか。


真剣に有能な測量兵(体重計)の徴兵を考えております。


ぶっちゃけ前置き書いてから体重を量ったんですが

それまでの怒りが恐怖(半分は嬉しさでできています)によりすっ飛びました。




私、うっつ~は(体重に)命を狙われています。

ただ一つわかることは、オヤシロさまの祟りと関係があると言う事です。

これを読んだあなた。

万が一私が死んだとき、私のPCのHDDを叩き壊してください(原則両親に見つかる前に)。

それだけが私の望みです。

                                    うっつ~






さ、会社行くか。 (*・ω・)y─┛~~~~~

本日の体重84kg、目標まで後18kg
















改めまして [ダイエット]

さて、改めまして
So-netブログを始めたことに喜び勇んで友人のブログのnice!をクリックしてしまい
報告するつもりはなかったのにこんな恥ずかしいブログ製作がバレてしまったうっつ~です。

私は昨日から夜食抜きダイエットを開始しております。
ダイエットの最低条件として、カロリーを含め一日に必要な栄養素は取らなければならない事は
皆さんもご存知の通りだと思います。
現在、形としては一人暮らしですが、いうなれば下宿状態なので頼んでおけば晩飯だけは栄養たっぷり取れていました。(カロリーを含め)
その為、自ら食事を作れる環境には置かれておらず、朝昼の食事は基本外食コンビニ生活で御座います。

・・・まずくね?

これってまずくね?(カロリーを含め)

都市伝説的ではありますが、コンビニ弁当を製作している会社に勤めている人は
絶対に家族にコンビニ弁当を食べさせないというのはあまりにも有名です。
また、バイト経験が豊富な為、外食の際の一品に含まれる塩分等(カロリーを含め)が
とても多いことは自ら経験済み。

ブログ製作初日からピンチに陥っている事に記事を書きながら気がついてしまった場合
どうすりゃいいの?(カロリーを含め)

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
そんな時には、この便利な合言葉!
ハクナマタタだ馬鹿野郎!

・・・知らなきゃぐぐれ、馬鹿野郎。(カロリーを含め)







お世話になります^^

今日から、お世話になります。うっつ~と申します。
人の目に晒す事によってダイエットに拍車をかけるつもりで始めました。
今回は自分の現在のプロフィールを使ってどれだけ「肉団子」を極めているのかをご紹介したいと思います。

*このブログ内で使われる「肉団子」とは、「肥満」をより抽象的に意味する言葉である

年齢 現役20歳
身長 175cm
体重 86kg (今回計るまで98kgだと信じていた乙女心)
BMIによる平均体重 67.4kg
BMIによる「肉団子」度 28.1
タバコ 吸います
職業 技術職
一番やりたいダイエット SEXダイエット
一日の食事量 一回あたりコンビニ弁当2つという言葉で察してください・・・or2

いやぁ、すでに立派な肉団子製造生活ですね^^
学生時代は部活も糞もなかったので、コレよりひどかったと思います。
今もデスクワーク中心の生活ですが、都内に通勤で1時間半かかるので昔よりは動くようになったでしょう。
現在は、まだ食事制限のみで痩せられるんじゃね?って思ってますw

これから、細かいペースで体重等晒して逝(?)きたいと思いますので
どうぞ末永く宜しく願ひたてまつり候。


本日の体重 86kg 目標まで後20kg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。